2010年01月21日

骨盤ベルト 4Xスタイルアップベルト

またまた骨盤矯正用の製品ですが・・・。

産後3年が経過しますが、出産直後に骨盤矯正をしなかったせいか、骨盤が開いたままです(汗)
元々腰が張っていたのですが、更に開きが増してしまいました(涙)
そんな時発見したのがコレ!



最強骨盤ベルト4Xスタイルアップベルト

ナントこの骨盤ベルトは、整体師が30年かけて開発したという代物!
4点加圧ベルトで、骨盤の傾斜を取り正しい位置へと導いてくれるんですって!
元々、とあるクリニックの補助用器具として、一つ一つ患者さんに合わせて手作りされていたものなんだとか。
それは効かない訳がないですよね!

歪んだ骨盤を正して、ぽっこりお腹と出っ尻を解消するぞ〜!
posted by nana at 22:49| Comment(0) | 骨盤矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

