2015年08月13日

妊娠力不妊 よもぎ蒸しに関する情報

不妊 よもぎ蒸しに関する情報提供サイトです。 妊娠力について実際の体験談や生の声をお届けします。

Q

よもぎ蒸しについて 不妊治療中の24歳既婚女です。 19日に卵官造影検査を行いま... から通っていたのですが、検査後どれくらいでまた通えるようになるのでしょうか? 病院で尋ねると曖昧な答えしか返ってきませんでした。 ご覧いただきありがとうございます。 よろしくお願いします。

A

卵官造影検査は造影剤を卵管に通すことで、排卵後の卵子の子宮着床をしやすくしてくれます。そのため、検査後半年ほどは妊娠しやすい時期が続くそうです。 卵管のデトックスと考えていただければいいかと思います。 よもぎ蒸しは、体の機能を本来ある自然な状態にしていくものですから、 卵官造影検査のあとでもそれほど気にすることなく行うことができると思いますよ。 またよもぎ蒸しの種類は木と黄土とでわかれていますが、私は黄土をおすすめします。私はよもぎ蒸しが大好きでセットを買って、今は自宅でやっています。 不妊治療にも最適:http://yomogi-musi.jp/review/funin-chiryo/ よもぎ蒸しの不妊関係の記事で実際に妊娠された方の記事ですが、 参考になるかもと思いましたので、載せておきますね。
【無農薬栽培】【リニューアル包装】よもぎ蒸し材料ー婦人健康用 【50g×10袋】(10回分)【無農薬栽培】【リニューアル包装】よもぎ蒸し材料ー婦人健康用 【50g×10袋】(10回分) 婦人病の改善と予防・生理痛・生理不順・不妊症・産後子宮の回復に…… 3980円
posted by nana at 09:41| 妊娠力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。